今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

3ショット

2015-02-09 14:20:31 | スカイ

スカイが家族になってから、3頭の写真を撮ったことが

なかったので、今日チャレンジしてみた。


けど、みんな自由だから大変だった。


誰も言うこと聞かない・・・みたいな。


随分経ってからやっと撮れたまともな写真がこれ ↓

でも、スカイが前に出すぎ・・・


伏せさせたかったんだけど言うこと聞かず

お座りで何とか1枚撮りました。


チプデルはひろし顔だけど一応みんなカメラ目線です。


よくできました。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーに集合 | トップ | 暇な子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コートニー家)
2015-02-09 22:46:18
チプデル兄ちゃんズの目が面白い~!
スカイ君はすまし顔ですね。
1番デカイのに、さらに前に出てて、
目立ち過ぎですよ~
返信する
きゃーー (レイPO)
2015-02-11 20:54:30
Wひろし~~~
ステキ~~~~(●^o^●)

つーかさぁ、スカイ
遠近法使うならスカイもっと後ろなんですけど・・・
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2015-02-12 13:01:46
コトママさん

そうなんですよ!
目立ちたがりなんでしょうか?
どんどん前に出てきちゃって「もうそこでいいから!」と
制止させました。(笑)


レイPOさん

ひろし、素敵でしょ!プッ

スカイ、もっともっと後ろだよね(笑)
チプデルに合わせるために伏せって言ってるのに
どんどん前に来ちゃって・・・
もっと勉強が必要です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事