今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

距離縮まる

2015-01-19 14:45:34 | スカイ

昨日のチップとスカイ・・・


チップが散々遊んで放置したおもちゃを今度は

スカイが遊びはじめた ↓


わがままチーちゃんは人が遊んでいるものが欲しくなりガン見


こんなにビームを送られても気づかずに遊んでいるスカイも

すごい!!


しばらくしてチーちゃんが・・・



ヒモを銜えたよ


そして・・・



引っ張る

もっと引っ張る


スカイ、ここでやっと気づいた感じ(鈍すぎる)

この後おもちゃをどっちも離さなくなって喧嘩になるかと思ったら


仲良く一緒に遊びはじめた。

長い紐のおもちゃだったから、端っこでそれぞれ遊ぶことにしたようです。

それ、ナイス!!


チップとスカイのコンビ・・・

また少し距離が縮まる。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く昼寝 | トップ | ピタッ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コートニー家)
2015-01-20 01:31:47
スカイ君、ちょっと鈍い感じですか??
それくらいの方が平和ですね!
兄ちゃん達と上手に遊んでもらうんだよ!

家の男の子達は、この頃生意気盛りらしく、
面倒くさいです(涙)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2015-01-22 11:51:49
コトママさん

はい。鈍い感じです(笑)
天然チック?
子犬のときのまま、のんびりした感じで成長中。
コトママさんちは多頭ですから大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事