今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

デールチョコ

2011-02-07 17:07:21 | チップ&デール


【ノエルドッグのブログ】

仲良くさせていただいているお客さんから、数日前にプレゼントを

送ったとメールをいただいていて本日それが届きました。

何だろう?と早速袋を開けてみると


デールがたくさんいた!


デールチョコ


しかもこっち見てるし・・・


写真を入れて作れるサービスがあるようで、以前ご来店いただいたときに

撮ったデールの写真で作ってくれたそうです。



来週はバレンタインだから?エステート社長にあげて下さいと言われましたが

社長にはあげられません!

きっと「へぇ~」と普通に食べてデールはポイですよっ!

そんなの許されませんから・・・

社長には見せて終了!



さて、このたくさんのデールどうしますかね?

食べられないでしょ!







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い犬柄タオル入荷! | トップ | お守り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルチョコ (ふぇるまま)
2011-02-07 18:56:25
今晩は!

これ知ってます!
何ヶ月か前にテレビで特集してました.

食べた後に,この包み紙を使ってマグネットとして使えるキットも紹介されてましたよ

わんこ好きにはたまらないチョコですね
返信する
見つめるデール (ジョジョママ)
2011-02-07 20:52:34
この写真のデールくん、いつもブログで紹介されるお顔と違っているような気がします。

ハートいっぱいのデールくん、可愛いですよね~♥

眺めるばっかりじゃなくてしっかり食べたほうがいいと思います!

私もジョジョチョコを・・(^_^)
返信する
DECOチョコ! (coorai)
2011-02-07 23:01:18
実家の母もこのDECOチョコを作った事があって、私ももらいました。普通に食べちゃいましたよ(笑)子供たちが「ナナちゃんの包み紙とっておこう!」って取ってあったけれど、どこへ行ったかな・・・。
真顔のデール君に笑ってしまいました(^m^)
ママさん撮影じゃないから、ちょっと緊張?

応援ポチ~☆
返信する
デコチョコじゃん (レイPO)
2011-02-09 20:52:44
マグネット100円であるよ!
あと携帯ストラップになるのもあるし。
私も前に作ったよ。
包みは全てストラップとマグネットに変身したよ。
食べる時、包みをあまり広げないほうが
折り目がすぐ分かってマグネットにしやすいよ。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-02-10 17:24:06
ふぇるままさん

マグネット情報ありがとうございます。
捨てるのはもったいないのでもちろんキット購入
したいと思います。


ジョジョママさん

えー?食べれる?
でも再利用できるなら食べてもいいかぁという
気持ちになってきました。
ジョジョちゃんも是非マグネットにしてね。


cooraiさん

ナナちゃん何処へ???(笑)
私もデール何処へ?になる前にキット購入して
マグネットにしたいと思います。
確かに真顔のデール、笑えますね。


レイPOさん

アドバイスありがとう!
包みは広げず食べるのがポイントねっ!
了解です。
デールマグネット楽しみです。
ストラップもあるの?
それもやらなきゃ、気がすまないでしょ。(笑)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事