今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

究極の上目

2011-05-22 14:24:13 | チップ&デール



【ノエルドッグのブログ】

今日は午後からの予報だったのでいつもより早い時間に

看板犬にやってきたチプデル。


しばらくして背後から視線を感じ振り返ったら

こんな顔をして私のことを見てた!





いつもより凄い究極の上目かも!


「何を訴えている?」と思ったら、出勤してすぐに

おやつタイムになるチプデルですが、今日はスタッフー狩野が

いないから「おやつ待ってるよ!」の一言がなく、すっかり

忘れておりました。

小屋に入ってじっと待っていたデールなのでしたぁ。




≪ゴルフネタ≫

まだ途中だけど、がっかりなスコアになってきた。

あぁ~、あずさん・・・








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関マット&ティンプレート入荷 | トップ | 午前中出勤 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (ジョジョママ)
2011-05-22 22:05:33
この写真を見てすぐに我が家のデールと見比べてみたのですが、今日のデール君の圧勝です!
スタッフー、こんなところでも重要な役割を果たしていたんですね。チプデルくんが椅子とリゲームするはずです。
もちろんお待たせしたあとは特別美味しいオヤツをもらえたんでしょうね!ママさん?
私、あくまでもチプデルくんの味方ですから!(∩_∩)ゞ
今度お店に伺ったらシュークリームとかアイスとかたーっぷり食べさせちゃおうかな~。
なんてね!  
返信する
上目・・・. (ふぇるまま)
2011-05-23 01:06:36
なんて立派?な上目遣い!

漫画のようですね!!
可愛すぎ!
そのおめめに負けちゃいます・・
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-05-23 15:28:07
ジョジョママさん

やっぱりすごいよね!(笑)
いつも以上に強烈と思いました。

随分待たせてしまったので、いつものおやつを
少し多めで与えてみました。
うちは質より量みたいです。


ふぇるままさん

褒めていただき?ありがとうございます。
普段から得意の上目ですが昨日は更に凄かった。
私が気づくまでずっとこの目で見てたのかと
思ったら可笑しかったです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事