今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

日帰り山中湖

2023-12-07 14:44:28 | ネロ
昨日は日帰りで山中湖に行ってきた。


朝は雨が降っていたけどお天気回復したのでお散歩も楽しめました。


散歩の後はスカイ君はお風呂に入ってスッキリした。


ネロ君は初めての山の散歩コースに連れて行きましたが、途中止まりながらも

ちゃんと着いてきた。

毎日の散歩でだいぶ体力がついてきたようです。


湖畔のコースと距離は1.7キロで変わりないんだけど、山のコースだから

アップダウンが激しい。

地元の人にジェットコースター通りと言われていて、車もアクセル

全開じゃないと上って行けないような道です。


ネロ君よく着いてきたなぁと思った。


だいぶ疲れたみたいでおうちに着いたらすぐに寝始めた。



お疲れさん。


チーちゃんみたいに最後まで歩けるような犬生を送ってほしいと思っているので

これからも歩くこと頑張ろう。





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲らず | トップ | 自己中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事