今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

血液検査結果

2024-02-16 15:01:00 | スカイ
先日したスカイ君の血液検査の結果が届きました。


肝臓の数値は基準値オーバーだったけどこれはいつものことなので

多分様子見かな・・・

数値は前回より少し上がっていたけど、その原因は多分これだな(フード)って

言うのがわかっているので、それを止めてまた次の血液検査でどうなっているか

確認したいと思います。


あと、新たに今回初めて引っかかったのが甲状腺の数値でした。


びっくり!


これは肝臓とは逆で基準値より下回っていました。


次回先生から説明があるようですが、ほんの少し下回っているだけなので、

これもすぐに治療とかではなく様子見になるのかなぁと思います。


あとは問題なしでした。


前回内臓のリンパの腫れが見られると言われたので、血液検査の結果が

気になっていましたが、大きな問題はなさそうなのでちょっと安心しました。


次は今月末にエコーの再検査の予約を入れています。


リンパの腫れ、引いていますように!



昨晩のスカイ君・・・

ソファーに座って社長の帰りを待ってた。



相変らず社長大好き!





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 寝場所移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事