今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

付かず離れず

2016-05-02 12:40:18 | チップ&デール

今朝のチップとスカイ・・・


ソファーに座って仲良くテレビを見てた。


相変わらず付かず離れずの2ワンです。


デールがいなくなって1週間が過ぎました。

チップもスカイも元気にしています。


ノエルドッグは明日から8日までお休みさせていただきます。

デールがいない帰省は寂しいけどいつも通り過ごすことにしました。

ゆっくり休もうと思います。




【マロさんへ】

昨日久しぶりにポストを見て、お手紙受け取りました。

今まで気付かなくてごめんなさい。

デールに祈りをこめて折ってくれた鶴はデールの骨壷の前に

置かせていただきました。

ありがとう。

優しい気持ちに涙がでました。

DVDはもう少し元気になったら見させていただきますね。


このブログに気付いてくれるといいなぁ・・・





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックス定規・ボトルバッグ入荷 | トップ | GW報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マロ)
2016-05-02 19:52:56
コメント ありがとうございました。

デール君の 側に 折り鶴置いてくれて
ありがとうございます

ノエルドックさんと 社長さんの
お気持ちを 思うと
言葉が 出ません

目が くりくりで
目力あって 何か言いたげな表情のデール君
大好きでした

ホッピーさんのブログ記事
「お見舞い」見た時
ホッピーの お母ちゃんさんに
近寄っている記事を読むと 
まさか こんなに早く 旅立つと思わなかったです

その後の チップ君の 様子 気になってたのですが
ずっとブログで お知らせ下さり
嬉しかったです

ブログの中で お会いする
チップ&デール君ですが
ホッピー、チップ&デール君は 私のアイドルです

何か 落ち込んだ時も
ココロに 灯りを灯してくれます

勝手にアイドルにして すいません

だから(まとまり無い文章で すいません)
チップ君の様子 教えて下さり ありがとうございました

追伸 兄ちゃん大好き スカイ君も身近な存在です
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-05-06 11:30:03
マロさん

ブログ見ていただけてよかったです。

ポストを開ける余裕もなくて受け取り遅くなってしまい
ましたが、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
きっとデールも喜んでいると思います。

2頭になってしまいましたが、デールがお空から見守って
くれていると思うので、また家族で前に進んでいこうと
思います。

チップ、スカイのこともよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事