今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

多忙

2013-02-07 15:15:06 | その他

今日は休み明けというのもあるけど、それにしても

ご注文が多く少し前に梱包作業が終わったところです。

昨日たくさん寝て休んでおいて良かった。

これから事務作業に入ります。



チプデル、元気にしています。

お休み中に途中経過診察に行って来ましたが

問題ありませんでした。


チップはエリカラの装着も寝るときだけにしてあげて

少しストレス軽減されました。

10分程度のお散歩も行けるようになりました。


デールは一人散歩の時は勢いがなく、人間に無理やり連れて

行かれてるような感じでしたがやっぱりチップがいると

我れ先に歩いていきます。


何だかなぁ~。








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み中の兄弟 | トップ | 可愛いアニマルビスケット入荷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hotdogs3)
2013-02-08 09:51:13
おはようございます。

チプデル君達。経過順調のようで良かったです。。
確かに。多頭飼いしてると~1頭ではなんか弱気になるんですよね^^
うちも前は3頭だったので・・吠えるのもみんな一緒になって・・そりゃ煩かったです・・汗
今は1頭になって~インターホンが鳴っても吠えもしないので・・火が消えた様に静かになって寂しいです。

先日はレトリバーグッズ等 送っていただき有難うございました。来週お友達に渡す予定にしています。
きっと喜んでくれると思います^^
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2013-02-08 15:17:18
hotdogs3さん

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
商品気に入っていただけると嬉しいです。

初の兄弟バラバラ生活も何とか乗り越えましたが
デールが入院になったときにどうなるんだろう?と
心配なことも増えました。
みんなで入院するわけにいかないし、きっと吠え
続けて大変なことになりそうです。
困りました。
今更ですが吠えるのをやめさせようと真剣に考えて
います。(汗)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事