今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ハロウィン

2007-09-27 12:19:20 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

本日ハロウィンのクッキーが入荷しました!!
昨年あっというまに完売してしまい大人気だったクッキー。
お友達のわんちゃんにプレゼントと言ってまとめ買いを
する方が多かったのですぐに売り切れてしまいました。
お値段も315円~と安い!!昨年購入できなかった方は
お早めにぃ~。



【チプデルのダイエット報告】

見ただけで腰まわりがほっそりしてきたのがわかります。
もしかしたらもう5kg切っているかも?
昨日はエステート社長に連れられてお兄ちゃんの散歩コースまで
行ったそうです。
かなりの距離なので帰りは相当バテテいたそうです。


『エステートblog』

昨日は仲良くさせて頂いているN不動産の社長さん宅での
パーティーに参加させて頂きました

豪邸で
広さはもちろんですがなんといっても「キレイそしてお洒落

センスのいい家具・お洒落な小物や絵画が飾ってあったりと
それに埃一つなく「ピカピカ

我が家とは大違い

そんなお宅でついつい飲みすぎてしまい
今日は調子がいまいち

散歩&でこれから昨日のを抜かないと
頑張ります

『E社長!昨日は有難うございました!!』


『光が丘エステート』ホームページはこちら



『ノエルドッグ』ホームページはこちら









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計が・・・ | トップ | 効果が出ています »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(*^_^*) (愛光松山きょんきょん)
2007-09-27 14:58:39
ハロウィンクッキー・・・可愛いですね(*^_^*)
初めて・・・見ました 

ダイエットは順調みたいですね!!羨ましい!!
人間のはないですか????

うちのポコちゃんはこの前・・・散歩中に溝に足を
入れてしまい・・・<キャイーン!!>って綺麗に
??泣いていました

足を上に上げて・・・ピタッ!!と動かないので・・
慰めたり・・励ましたり・・よしよししたり・・
でも 全く動かないので抱いて・・・
帰りました重いよ!!

帰って・・・母に言うと可哀相に・・とチーズを
持ってきたとたん 走ってかじりつきました    めでたし・・・めでたし・・・?? どんだけ~??
     
返信する
次は・・・・ (光が丘エステート)
2007-09-27 17:56:40
チプデルのダイエットもそうですが、飼主の方も

チプデル共々頑張ります
返信する
可愛いですね (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-09-28 13:27:25
ハロウィングッズ可愛いですね
ダイエット順調なんですね羨ましいですね。
吉田さんのブログでE社長様のお宅拝見いたしました。
すごいですね~。これもまた羨ましいですね
返信する
すごいかわいいですね。 (e-kosumo)
2007-09-28 16:01:37
先日、ペットを飼いたいから家を探しにこられたお客様に宣伝しておきました。
まだ、ダックスにするか、他のにするか悩んでらっしゃいましたが。。。
返信する
私も・・・・・? (光が丘エステート)
2007-09-28 17:24:10
あずま様
僕も年末までにはダイエットしておきま~す
返信する
宜しくお願いします (光が丘エステート)
2007-09-28 17:27:09
kosumo様
宣伝して頂き有難うございます
チラシなくなったらすぐ送りますよ~

これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事