今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

湖に移動

2011-08-15 19:06:25 | ハンス

本日やっと実家から湖に移動してきました。

少し目が回復するまで待っていたので、予定より

遅れてこちらに来ましたが今年は犬たちは実家で

フリーにしてもらえる時間が長かったり、ハンちゃんは

小屋を大きいものに変更したので超くつろいで過ごして

いたのでよかったです。

今までもかなり大きい小屋でしたが更に大きくなりました。



新しくした小屋




ファスナーが完全に閉まってなくてそこから手が出てました




今回突然襲った目の激痛・・・


保険証を持っていたことや病院も夏休みに入る前日だった

ことなど本当にラッキーでした。

病院もとってもよいところで明日からお休みだけど経過を

見てあげるから明日の9時に来てと言っていただき親切に

対応していただきました。

感謝です。


おかげで、昨日は毎年恒例の女子ゴルフ観戦に行ってきました。

土曜日に行く予定が私のせいで最終日の観戦になってしまいましたが

初めてプレーオフを見ることができたり今年はとても楽しい観戦に

なりました。


午前中は木陰で家族の荷物見張り番をしながらほとんど休憩していた

私でしたが時々前を通り過ぎる選手を見たりのんびりゆっくり

観戦を楽しみました。


今年はエステート社長の知り合いの人に会ったり、芸能人にも遭遇!

食べ物も美味しかったし、ゲームをして景品をもらったり、今までと

違った楽しみ方ができました。

来年は健康体で行き、私もゲームをしたいと思います。



明日はやっとスイミングです。

ハンちゃん、チプデル、遅くなってごめん。






↓ みんなのポチポチでランキング上昇中!ありがとう ↓



●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんだ夏休み | トップ | 仕事再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然 (レイPO)
2011-08-17 11:57:56
目が痛くなって病院だなんて・・・
でも、だんだん回復してきたね、よかったよかった!
いつ何が起きるのかわからないものね。

プレイオフ観てきたんだぁ
テレビでみてて見ごたえあったもんね。

水遊びは楽しめた??
ハンちゃん本当に元気になったね。
遊びたいって思う気持ちがあるから
まだまだ元気でいられるね。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-08-18 15:38:23
レイPOさん

ゴルフの帰りだったから良かったけど、痛みが
プレー中だったらどうなっていたんだろう・・・
救急車だったかも?(笑)
それくらい激痛でした。
自分では気づかなかった目の病気が元々あるらしい
のでそれを治さないと繰り返すそうです。
怖いよね。

ハンちゃん、涼しいところに行って体も楽だった
みたいでとっても元気でした。
まだまだ頑張る老犬です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事