今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

新たな挑戦

2008-06-22 15:10:26 | チップ&デール
【ノエルドッグのブログ】

今日はお店の始まる前にチプデルを連れて埼玉まで行って
来ました。
以前から興味のあったアジリティの体験をさせてもらいました。
レトリーバーの友達がやっていて先月大会を見に行ったところ
益々やってみたくなり今日は体験をさせてもらえるとのことで
朝からわくわくしていました。
エステート社長がチップで私がデールのハンドラーをしトンネルと
ジャンプを教えてもらったのですが2頭とも上手に出来てとりあえず

でも、どちらかと言えばチップの方が向いているそうです。
チップは運動量が凄いのでその答えに飼主も納得でした。
でもやるなら2頭ともやらせたいと思っています。


ジャンプができる度に「天才~!!
トンネルができる度に「天才~!!


を連発しかなり親ばかでした。

今まで自由に育てすぎてわがままな2頭でしたがアジリティを始めたら
きっと変化が表れるはず。

2頭とも予想以上に夢中になってたし、とりあえず挑戦してみるかっ!!

頑張れチプデル!!頑張れ自分!!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ
只今フラットのブログランキング2位です。応援ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在200位前後をウロウロしてます。



↑こちらもポチっとお願いします。


『エステートblog』

今日はお昼頃戻りましたが(午前中ご来店の方スイマセン
それから次から次へとお客様がご来店

そして結婚のご予定のK様よりお申込みを頂きました
近辺でもなかなか空かない人気物件
やはり賃貸はタイミングですね

K様
これからもよろしくお願いします


今日はお留守番だったのでご機嫌ナナメ   by HANS


 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!



『不動産屋たちのココだけのハナシ』



『光が丘エステート ホームページはこちら』


>
『ノエルドッグ ホームページはこちら』








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌悪 | トップ | 新作おやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チプデルさん (ジョジョママ)
2008-06-22 16:26:13
楽しそうですね!  でもくれぐれもヘルニアに気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2008-06-23 11:25:54
ジョジョママさん

そうなんです。
それだけが気になっています。
ダックスで実際にアジをされている方や
獣医にも相談して決めようと思っています。
ご心配いただきありがとうございます。
返信する
コメントありがとうございま~す。 (ハウスウェーブです!)
2008-06-23 12:12:35
鳥海社長様

はじめてお邪魔致します!

コメント頂きましてありがとうございま~す。

社長も新人スタッフさんと同行されるんですね!

前回、お会いした時はあまりお話しが出来ません
でしたので、明日お会い出来ることを楽しみに
しております。

ぜひ、懇親会もご一緒しましょう!

それでは、失礼します。
返信する
よろしくお願いします (光が丘エステート)
2008-06-23 17:22:53
ハウスウェーブ様

コメントありがとうございます。
明日はよろしくお願いします。

勉強はスタッフが担当
私は懇親会担当です


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事