今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

キラキラ

2006-11-24 18:14:34 | Weblog
<ノエルドッグのブログ>

今日は昨日に続きクリスマスの飾りつけをしました。
窓枠に電飾をしてさらにキラキラしました。
夜も点滅して帰りますのでお近くの方は是非覘いてみて下さいね。



『エステートblog』


エステートにも「ノエルドッグ」の商品をディスプレイしてます
今日は商品の入れ替えをしました「クリスマスバージョン



これは卵の形をしたおもちゃでノエルの人気商品
「プープー」音も鳴ります
うちのワンコ達も大好き

事務所の中では臭いでわかるのかそれを・・・

獲ろうと狙ってます





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 掲載いただきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます (いずみのまつ)
2006-11-25 10:13:08
ワンちゃんで溢れれてまいりましたね!
でもそれが御社の特徴ですし、
お客様も入りやすいと思います。

部屋探しにお見えになったお客様が
ノエルドッグの常連さんになる事もあるのですか?
返信する
あります (光が丘エステート)
2006-11-25 11:24:56
まつ様

うちにはペット可物件を探しに来るお客様が多いんですがやはりこの辺りも物件が少なくご紹介できない事が多いんです
でもそんな時は「ノエルドッグ」の案内をしています。
管理物件に入居している方からも
「友達がダックス飼ってます」とか
「実家でレトリバー飼ってて」など
ペットを飼っている方ってホントいっぱいいるんだと
実感します。

もっとペット可物件を増やさないと
返信する
大きい犬ですね (協和ハウジング 高木です)
2006-11-25 15:45:24
私は子供の頃、ドーベルマンに

飛びかかられまして、もう少しで鼻を

かまれるところでした。

それ以来大きい犬は怖いです。

でもミニチュアは大好きです。
返信する
僕もそうでした (光が丘エステート)
2006-11-25 19:13:45
高木様

子供の頃そういう経験をすると怖くなるのわかります。
犬が苦手の人ってそういう経験した方多いですよね

信じられないかもしれませんが実は私犬が苦手だったんです。
特に噛まれたという訳ではないんですが・・・
でも自分で飼い始めたらどっぷりはまってしまい今は
4頭も・・・
高木様もミニチュアから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事