今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チーちゃんのホットマット

2023-02-03 13:29:38 | スカイ
最近のスカイ君・・・


ホットマットが敷いてあるソファーでよく寝ているので暖房を切ってしまう

夜は寒いだろうと思って、チーちゃんが愛用していた正方形サイズのホットマットを

ベッドに敷いてあげたところ、夜はその上に乗って寝るようになった。



スカイと同じ和室で寝ている社長に聞いたらリビングの方で寝ていることも

あるけど、寒くなると戻ってきてホットマットの上で寝てると聞きました。


もう使うことないだろうなぁと思って処分しようかと思っていたマットがまさか

また使用することになるとは思いませんでした。


チーちゃん、チーちゃんのホットマット、スカイが使ってるよ・・・

怒らないで貸してあげてな。



↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チバフォルニア | トップ | スリムメガネケース・犬猫柄入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事