今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

痙攣

2008-04-11 07:51:59 | スナの闘病
【ノエルドッグのブログ】

スナは昨日のお昼頃痙攣を起こしました。
お風呂場の掃除をしていて気付かなかった私にチプデルが教えに
来てくれて慌ててスナのところに行くとスナの意識を戻そうと
私の横でチプデルが一生懸命吠え続けていました。
痙攣は1分くらいでおさまりその後スナは何もなかったかのように
落ち着きを取り戻したのですが初めての経験にただただびっくりし
背中をさすりながら号泣してしまいました。

昨日は午前中忘れ物を取りにショップに行くつもりでいたのですが
天気も悪く何となく気分も乗らず、予定を変更し自宅で過ごして
いました。
今思うと、あの時出かけなかったこと、チプデルが一緒にいてくれたこと、
本当に良かった。
チプデル、ありがとうね。

スナは目が離せない状況になりとても心配ですが今日もみんなで
頑張ります。

只今フラットのブログランキング2位です。
応援ありがとう。byハンスナ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在150位前後をウロウロしてます。


『エステートblog』

一昨日の水曜日
「軽井沢の土地を売却したい」とのお話があり、
その調査に行ってきました
水曜日は定休日
HANS一人お留守番もかわいそうなので一緒に軽井沢へ同行


車に乗り込み出発
HANSやる気満々


現地到着
HANS物件調査中


せっかく来たので「軽井沢見晴台」というところへ立ち寄り休憩
HANSこの時が一番はりきってました

その後、役場や法務局へ行って調査そして帰りに・・・・・


サービスエリアへ立ち寄りトイレ休憩


移動中
HANSは

軽井沢の物件にご興味のお持ちの方は
お問い合わせください。




 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!


『不動産屋たちのココだけのハナシ』



『光が丘エステート ホームページはこちら』


>
『ノエルドッグ ホームページはこちら』







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拒否 | トップ | また痙攣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りになりますね。 (komo)
2008-04-11 13:02:43
昨日は大変でしたね。
でもチプデルちゃんたち、エライ!!
みんな一体になって、スナちゃんを見守っている様子が目に見えるようです。
今日はお天気が回復して、暖かいので
スナちゃん日向ぼっこできているでしょうか・・・。

ママさん、お疲れ出ないように・・・。
何もできないですが、応援しています!!
返信する
今日は調子がいいみたいです (光が丘エステート)
2008-04-11 13:49:36
komo様

コメントありがとうございます。
今日はスナ調子がいいみたいです。

人間と同じで天気のせいもあるんでしょうね
返信する
Unknown (かあさん☆彡)
2008-04-11 14:39:32
ノエルママ、ほんとにほんとに大変だと思います。

以前、グレートピレネーズが病に伏したとき、
呼吸困難を起こしている彼女の体の大きさに、抱き上げる事も出来ず、ただただそばに居てひざに顔を乗せているだけの状態でした。
それでも彼女は、そばに居る事を望みました。
シベリアンハスキーのときの苦い思い出もあり、出来る限り目の届く範囲での生活を心がけた日々でした。

スナちゃんにママの温もりを精一杯あげてくださいな

応援 ̄( =・・)σポチッ!となっ!
返信する
Unknown (クリコ)
2008-04-11 23:50:12
お天気の影響ってきっと大きいですよね。
スナ君ちゃんと戻って来てくれてヨカッタヨ~!!ワンコ同士の勘とか、緊急事態の感知力ってすごく大きいですよね。チプデル君、ありがとう♪

「ポチオ犬は本当にさみしがり屋だから、絶対ひとりでさよならするわけない」そんな妙な確信を持ってはいたものの、やっぱり不安で一時も離れたくない気持ちでした。スナ君、辛くなったらまたいつでもみんなを呼ぶんだよ。そしたらまたきっと、一緒に居られる時間が増えるよ。

頑張れ~!!!
返信する
Unknown (bla)
2008-04-12 00:40:14
チプデルちゃん、偉い!
家族皆がスナちゃんを見守っているからスナちゃんも頑張れるのですね。

皆さん頑張って。応援してます!
返信する
ありがとう (ノエルドッグ)
2008-04-12 07:03:43
かあさん
クリコさん
blaさん

いつも温かい応援ありがとうございます。
今回のことは本当にチプデルに感謝です。
みんな一緒に頑張っています。
でも残念ながら昨晩深夜にまた痙攣をおこしました。
目が離せない状況でとても心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スナの闘病」カテゴリの最新記事