今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

涙涙の診察

2023-11-30 15:21:55 | ネロ
昨日はネロ君の診察日でした。


社長が留守だったのでおかーさん一人で行きました。

ちょっと間があいて久しぶりの運転で、途中でルームランプが点きっぱに

なってることに気付きどうやっても消えず芝刈りに行っている社長に

電話すると言うハプニングもありましたが、無事に行って帰って来れました。


ネロ君はカテを抜いて今様子見の段階で、先週一度おしっこ動画を先生に送信

していたので 順調に出ていることは伝わっていたのですが、9日目の昨日改めて

最新の動画を一緒に確認し、先生が

「おしっこ出てるね!本当によかった!」

って言って、ネロ君をぎゅーってして泣いてた。

それを見ておかーさんも涙涙だった。

色々あって途中で獣医さんの変更をしてもらって今の先生に診てもらうことに

なったので、途中で代わったプレッシャーもあったのだと思います。


9日が無事に経過しバルーン治療で尿道が拡がった可能性は高くなったけど、1ヵ月

経過するまでは慎重に診て行きましょうって言われて、引き続き様子見に

なりましたが、やっとここまできたという感じです。


ネロ君いっぱいいっぱい頑張りました。

花丸をあげたいと思います。

お空組のみんなにもありがとう。


年内もう一度診察があるのでまた報告します。


今日の写真は緊張感ゼロ~のネロ君の足・・・

だらしない・・・

でも好き・・・







↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で1週間 | トップ | スカイの定期検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事