今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スイミング報告

2021-07-26 16:42:35 | スカイの怪我と病気

先週スカイ君のリハビリプール行ってきました。

お店のブログに掲載されてた写真を見たら腕が面白いことになってた。



秀樹の袖がビロビロついてる衣装みたいじゃない?

本犬真面目にトレーニング中ですがおかーさんは笑ってしまいました。



チーちゃん報告・・・

昨日も19時過ぎの散歩で発作はおきず帰ってこれましたが、薄暗くなってからの散歩は

目が見えにくいみたいで時々探るように歩いている場面がありました。

いいこともあれば悪いこともある夜の散歩です。


あと、今朝社長から報告を受けたのですが、チーちゃんが昨晩小屋に入ってから鼻鳴きが

はじまったのでテラスに出して少し歩かせ、その後うんちをしてスッキリしたようなので

また小屋に入れたら再び鼻鳴きがはじまったので、小屋から出して朝までリビングで様子を

見ながら寝てくれたそうです。

原因はわからずです。

今晩もそうなるのか昨晩だけたまたまだったのかまだちょっと判断ができないので引き続き

様子見ます。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望 | トップ | 雑巾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイの怪我と病気」カテゴリの最新記事