今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ヒマ人にされる

2021-02-28 14:55:13 | スカイ

昨晩のこと・・・

ソファーに座ってテレビを見ていたおかーさんの前に

突然やってきて伏せたスカイ君・・・



その後、じーっと見てるし・・・


テレビを見てると勝手にヒマ人にされるらしい。


昨晩は社長が残業でいなかったからね~。


兄ちゃんは寝てるしおかーさんしか遊び相手になる人がいなかったから

ここに来たようです。

でも、おもちゃで遊ぶのは嫌だったので、代わりにマッサージをしてあげました。

テレビ見ながらできるしね・・・


何だかんだで、優しいおかーさんです。(自分で言う)




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しさに気付く | トップ | 日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事