今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

カイロ兄弟

2019-12-13 13:41:00 | スカイ

チーちゃんのカイロはもうみんな知ってると思うけど、

最近スカイ君もはじめました!

時々脚を痛がる時があるので、腰回りの温め大事よね~と思って始めてみた。





仲良くカイロ兄弟・・・

2ワンが毎日朝晩張り替えて使うから消費が早い。

どこか安いところで箱買いしてこなければっ。

ちなみにおかーさんはロッテのホカロンが好き。

メーカーによって温かさとか違うよね?

色々使ったけどやっぱり元祖でしょ・・・

間違いないっ!





今日はチーちゃんの診察日なのでお店は17時で閉店させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境界線を越える | トップ | 歯みがき強化月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事