今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

新しいおもちゃ

2018-11-04 14:32:38 | チップ&デール

チーちゃん・・・

毎日のおもちゃタイムで元気になったから、おかーさん嬉しくて

ついね、新しいおもちゃをどんどん与えてしまう・・・

バカ親です。


新しい犬のぬいぐるみおもちゃ↓



取られないように前足でしっかりと押さえてます。

誰も取らないって言うの・・・


噛んだり持ち逃げしたり唸ったり掘り掘りしたり・・・

チーちゃん忙しそう・・・

でも楽しい時間なのは間違いない!




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラットコーテッド・モバイ... | トップ | 寒いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事