今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

脱走

2005-11-10 16:05:01 | Weblog
久しぶりに知人の別荘に行ってきました。
ドッグランで4頭遊ばせていたらチップが柵の隙間から
抜け出し暴走!!2軒隣のお宅の庭に侵入してしまい
すぐに捕まえられると思っていたのですがレトリーバーとは
違うすばしっこさがありなかなか捕まえられず・・・
人間も犬も人の敷地など関係なく必死に走り、おまけにデッキの
下にももぐりやっと確保。道路に出て車に引かれてはいけないという
思いで必死に追いかけたのにチップは悪びれた様子もなくお気楽顔。
まったくもっとちゃんとしつけないと!!
デールに魔法をかけた先生に見てもらおうかなぁ?

疲れて寝てるチップ⇒



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち??? | トップ | ウェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事