今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

元気になってます!

2014-11-20 15:51:30 | チップ&デール

月曜日から体調不良だったデール・・・

元気になってきました!


皆様には大変ご心配をいただきありがとうございました。


今回の血便はさすがに焦りました。

いつもの目力もなかったし、かなりまずいかも?と思いました。


病院に着いて血液検査等等して食べ物でお腹を壊したよりも

風邪の症状が出ていると言われ、色んなことが重なって体調不良に

なったのでは?とのことでした。

注射と飲み薬と食べやすい缶詰のごはんをもらって帰ってきました。

飲み水も水道から器にジャーと入れてあげるいつものパターンはなく

白湯に変更。(←先生の指示です)

デールだけ特別食でチーちゃんが羨ましそうにしてた。


翌日もひたすら寝て過ごしていたデール

得意の頭に毛布を被る謎の寝方

ひたすら食べる寝るの繰り返しで夕方から少しずつ元気になった。

テラスに出るなど行動範囲も広がり、吠えも徐々に戻ってきた。

いつもは「うるさい!」と怒られるデールですが、やっぱりいつも通りが安心。

デールは吠えて良し!

解禁


まだ病院食と薬がしばらく続くので、無理せず過ごさせたいと思います。

みんな心配してくれてありがとう!






           クリスマス・お正月撮影会 

日時:11月22日(土)午前10時~17時まで 予約制
場所:ノエルドッグ店内
持参するもの:おやつ・おもちゃ・ウェアなど(ウェアは2~3点のみ)

撮影時間約20分(40~50カット前後)

撮影後、お写真は閲覧していただきお好きな写真をデータで即日渡し!

通常データー1点:1,620円
データ丸ごと:10,800円

< ノエルドッグ連絡先 >

電話:03-5241-6363

FAX:03-5241-6374

メール:retriever@noel-dog.net


FAX・メールでお申し込みのお客様は下記内容をお知らせ下さい。

・お客様名

・ご参加する犬種とお名前

・電話(当日ご連絡の取れる携帯など)









●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デール病院へ | トップ | 明日は撮影会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その調子だ、デールくん (レイPO)
2014-11-20 19:26:02
やっぱり、うるさいコはうるさくないとダメだね(笑)
ラヴが大人しいと調子狂うよ!!
うちもお水は白湯よ!!
なんてったってシニア軍団だからね(^-^)
VIP待遇いいじゃん!いいじゃん!!!
こういう時はVIP待遇でよしだ
・・・デールくん、これに味しめて仮病つかったりして(笑)

返信する
良かったです!! (マロ)
2014-11-20 21:31:58
デール君 回復して良かったです

「デールは吠えて良し!」の文章に
愛を 感じました!
そうですよね~
元気なら 吠えてokって思う気持ち同感です

コメント返信ありがとうございました
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-11-21 11:50:33
レイPOさん

うるさくないと調子狂うって、わかるぅ~。
心配しすぎてこっちが病気になりそう。(笑)
やっぱりいつも通りがいいよね。
うちもこれを機に白湯にする。チプデルもシニア
だしね。
デール君、仮病使うほど頭はよくありません。(笑)


マロさん

ご心配おかけしました。

私の前向きな発言に同感していただきありがとう
ございます(笑)
普段吠える子が吠えないと体調が悪いのがすぐ
わかりますよね。
早めに病院に行けてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事