今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ハンス回復

2009-03-16 13:31:32 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

ハンちゃん、回復してきました。


昨晩汚れた包帯を取り、今朝はびっこもほとんどわからない

くらいに歩いてました。

早めの病院、安静が良かったのかな?

ほっとしています。



明日はチプデルの誕生日

ハンちゃんの快気祝いも一緒にやりたいと思います。



今年は凄いケーキが届きます。



明日・明後日はノエルは定休日ですが、ケーキの写真&

チプデルの様子をお伝えします。


お楽しみに・・・




チプデル今朝の写真↓

ベッドの上でうとうとのチップ


と、思ったら


こんなところに・・・↓


掃除をするので上げたベッドの上で寝てました。







    ●China&お花見セットで撮影会●

日時:3月20日(祝日)午後1時~6時まで 予約制
場所:ノエルドッグ店内
撮影費:無料(通常3,000円)
持参するもの:おやつ・おもちゃ・ウェアなど(お好きなもの)


撮影後、お好きな写真のみご購入できます。

2Lサイズ:1枚1,500円
A4サイズ:1枚3,500円
データ丸ごとセットは1万円


通常撮影費3,000円が今回 無 料 で撮影していただけます。


当店に申込書がございます。ご来店・FAXでも受付ております。

是非是非、皆様のご参加をお待ちしております。


残り1組になりました!!定員になりましたら締切ります。










       ●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑




↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします




『エステートblog』


今日は春らしくとっても暖かい1日でしたね

こんなにいい陽気だと何かムズムズしてきました~~
鼻が花粉症

いえ・・・・
ゴルフ行きたいぃ~~~


ホントは来月から解禁と思っておりましたがもう耐えられません

明後日行ってきま~~す(水曜日は定休日です

今晩は練習行ってきま~~す



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩病院へ | トップ | チプデル4歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事