今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

撮影会報告とパジャマ新色発表♪

2010-02-08 15:22:38 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

昨日の愛犬撮影会はお寒い中、たくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。


数日前にキャンセルになった2枠もその後すぐにお申込みが入り今回も

すべてのお時間がいっぱいになりました。

カメラマンKさん、スタッフMさんも大変喜んでおりました。

本当にありがとうございます。


次回は4月を予定しております。是非皆様のご参加をお待ちしております。



さて、撮影会後にはじまった新作ウェアの撮影会・・・

今回ハンスもモデル犬に加わることになり、朝から心配で落ち着かなかった

のですが本犬は体力温存中ということで昼間はマイペースにお昼寝をして

いたそうな・・・(のんき犬)


エステート社長に連れられ途中で排便も済ましノエルショップにやってきたの

ですが何だかハイテンション。

いつもと違う雰囲気に勝手にテンション上げ上げ

かなりやばいかも???


でもやってもらわないと困る!ということで気合いで撮影スタートしました。

尻尾ぶんぶん振って何だかとっても楽しそうにモデルしてましたよっ!


出来た写真がこちら↓




一応モデルっぽい!

ハンちゃん、やればできるじゃん

よく頑張りました。


お礼におもちゃ1個あげて(ギャラ安!)それを大事そうに銜えて

楽しそうに帰って行ったハンスです。


ハンちゃん、本当にお疲れ様でした。

ありがとう



と、いうことで本日パジャマの新色発表しました★






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


昨日のハンちゃん残業手当(ハンス!こんなもので騙されるな


自宅に置いておくとチプデルにすぐ壊されるので
エステートに避難



さて話は変わりますが、私も参加しております共同ブログ
『不動産屋たちのココだけのハナシ』ですが他のメンバーから
そろそろ200000アクセスという話は聞いていました。

今日は日中バタバタしていてアクセスを確認できなくて
先程(21:30頃)チェックしてみると199998

こうなったら
200000アクセスはこの俺がと思いチェックしていましたが
油断したすきに・・・



あっという間に過ぎました・・・

でもメンバーの皆さん
明日は“200000突破祝い”の打ち合わせかな





『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル犬! | トップ | 女優さん来店 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (aroma.mama)
2010-02-08 22:15:08
こんばんは。
昨日はありがとうございました。

無事に撮影会終えて、良い写真が撮れて満足しています。
今度は4月ですね。4月は春の背景が可愛いですよね!必ず行きたい!なんかちょっと自分が楽しんでるみたいですね!
ハンスくん パジャマ姿よく似合うね!可愛ーーいい
抜け毛が気になる季節になるからパジャマいいですよね!
返信する
お疲れ様です (coorai)
2010-02-08 23:30:08
撮影会お疲れ様でした。

ハンス君、本当に楽しそうにモデルしてる~!
良い笑顔だね~♪
可愛いおもちゃももらえて良かったね(^m^)

応援ポチ~☆
返信する
Unknown (suke_yasu)
2010-02-09 10:14:07
モデルハンス君。のりのりだったんですね~。
笑顔がとてもイイですね~。
決めるところはビシッときめるあたりは
流石に看板犬ですね。
がんばったハンス君に労いのポチ~♪
返信する
ほお~ (ジョジョママ)
2010-02-09 10:48:34
ハンちゃんやるときゃやりますな。

ポツンと置かれたギャラが哀愁を感じさせます。

さすが人間の言葉がよくわかるハンちゃん、理想的なポージングです。

ご馳走してあげてください。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-02-11 14:15:03
aroma.mamaさん

こちらこそご参加ありがとうございました♪
アロマ君、素敵な写真でしたよねっ!
回を重ねる毎にどんどんよくなりますので、懲りずに
また参加してみて下さい。
最初ぜんぜんダメだった子が今ではモデルのように
ポーズもとれるわんちゃんもいますよ。
やっぱり慣れですね。


cooraiさん

普段はぜんぜんフラットらしくないハンスが撮影の時
は急にフラットのテンションになり参りました(笑)
人がたくさんいて楽しくなっちゃったみたいです。
無事に終了してホッとしています。


suke_yasuさん

一人でとっても楽しそうなハンスでした。
やる気なしよりいいのですが、テンション上がり
すぎも困りますよね~。
こっちが疲れましたよ。


ジョジョママさん

安いギャラですがとっても喜んでいました。
次回もモデル業お願いしようと思います。


返信する
次は (レイPO)
2010-02-11 15:52:05
桜の季節ね。。。

ラヴにしようかナナにしようか
考え中!
ラヴはバスとか電車とか練習きないと
きびしそうなので
ん。。。。
なやみ中
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-02-11 17:31:15
レイPOさん

次は4月4日の予定で話が進んでいます。
多分決まり・・・
本当にちょうど桜の時期で光が丘公園は人で
いっぱいだと思います。
参加は無理しないでね。遠いしさぁ~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事