今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ハンス、今朝の出来事

2012-07-15 15:44:32 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

今朝の出来事・・・


いつも朝の散歩は社長とハンスコンビが先に出発し

その10分くらいあとでチプデルと私が出かけます。


散歩コースはそれぞれ違うのですが、今日は日曜日だからか

犬連れが多くチプデルが吠えて近所迷惑にならないよう

犬を避けるように迂回しながら歩いていたら前方にハンちゃんが

とぼとぼ歩いているのを発見!


チプデルもすぐに気付き、うん○をするのも忘れ凄い急いで

私を引っ張り始めた。


社長は気配を感じたらしく途中で後ろを振り返ったのですが

ハンスはまだチプデルが接近していることに気付いていなかった。

いつ気づくのかな?と思っていたら隣に行くまでわからなかった

ようです。


最近耳も遠くなってきたハンちゃんです。


気づかないふりをしていたという説もありますが・・・








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のシリーズに新アイテム追加 | トップ | 家具屋巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事