今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チーちゃん命日

2023-06-15 14:25:09 | チップ&デール
今日はチーちゃんの命日・・・

チーちゃんを想う日です。


今月に入ってから、もう1年になるんだなぁ~と毎日思いながら

過ごしていました。


おかーさんの中でチーちゃんが亡くなったことは想像以上に大きかった。

闘病期間が長くて、寝たきりというわけではなかったけれど、食事の管理や

通院、てんかんを起こすようになってからはお世話することも多くなったので

それがなくなり生活が大きく変わってしまい体調を崩しました。


今思うと、結構重いペットロスだったのだと思います。


17年という長い年月を一緒に過ごしたからね~。

おかーさんの中でチーちゃんは特別でした。


チーちゃんと過ごした17年はずっとずっと大切な宝物。

チーちゃんもお空で同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなぁ。


お空組では一番下っ端だから、みんなの言うことちゃんと聞くんだよ~。

先頭に立っていないかちょいと心配だけど相棒のデール、ハンちゃん

スナちゃんと仲良くね。


昨日は山中湖に行ってきたよ。

チーちゃんと歩いた湖畔の散歩コース、1年ぶりに歩いてきたよ。

やっぱりチーちゃんを一番思い出す場所です。










↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ匂い | トップ | 山中湖報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事