今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

昨日の撮影会

2014-11-23 13:41:06 | スカイ

昨日の撮影会はたくさんのわんちゃんにご参加いただきまして

ありがとうございました。

お天気もよかったので撮影終了後光が丘公園にお散歩に行かれた方も

多かったようです。


来年は公園での撮影会も考えておりますので、是非また皆様のご参加を

お待ちしております。


それでは、今回撮影会に初参加したスカイの写真をご紹介します。






↑ これ、なんか笑える・・・


撮影が始まる前、スカイは「待て」できるのか?と不安でしたが

意外と大丈夫だった。

最後の方はやっぱり集中力が切れてきて言うこと聞かなくなって

きたけど無地背景とクリスマスとお正月セットでも撮ってもらいました。

お正月写真はまた後日ご紹介しますねっ。


初参加にしては良い写真が撮れたのでよかったです。

スカイ、頑張りました!






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日撮影会開催中 | トップ | ダックス・ミニショルダーバ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (コートニー家)
2014-11-23 20:18:49
スカイ偉かったね~\(^^)/
可愛く撮ってもらって良かったねU+2757
生後半年記念に、グッドタイミングでしたねU+1F44D
返信する
やるじゃん (レイPO)
2014-11-23 20:54:11
スカイ、やるなぁ(^^♪
なかなか様になってるよ!
スカイは黒だから無地白バックは美しい!
スカイがどんな大人になるか
楽しみね(^-^)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-11-24 11:15:09
コトママさん

いい写真を撮ってもらえてよかったです。
みんなに「デカッ!」って言われました。(笑)
もう子犬って言えなくなってきましたね。


レイPOさん

カメラマンさんに白背景を勧められました。
やっぱり正解だったね。
後半集中しなくなってきて大変だったけど
頑張りました。


返信する
ご無沙汰しています (アロマママ)
2014-12-03 07:34:48
おはようございます。
イエローフラットのアロマのママです。
ご無沙汰してます。お元気ですか?

もうずっとブログやめて日が経ち…ノエルさんの撮影会思い出しまして~ブログを覗きにきました(o-∀-o)ゥフフ
来年あたりアロマとバジルを撮影してもらいたいなーその時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-12-04 13:15:36
アロマママさん

こちらこそご無沙汰しております。
時々ブログ覘いてましたよ。
多頭飼いどうですか?
最初はちょっと大変そうでしたが今は落ち着いたみたい
ですね。
よかったです。
是非来年の撮影会ご参加下さい。
お待ちしております。
返信する
多頭飼い (アロマママ)
2014-12-05 23:34:59
こんばんは。
フラットの多頭飼いはマジで大変ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日もバジル、オトナ高さの棚の物をジャンプしてよじ登り、いぬ薬箱の中の薬などを噛み切り食べちゃったらしく、バジルの歯茎は真っ青だし、一時唖然になりましたよ。
本人は、けろっと元気だしー
その後、全部吐き出し~ホッとしました。

まだまだ大変は続きます(笑)
また覗きにきますね。

ブログを新設したら報告しますね!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-12-06 11:50:15
アロマママさん

あららら~。吐き出してよかったですね!

大型犬は大きいし力もあるから大変ですよね。
その分しつけをちゃんとしないと・・・といつも
思います。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事