今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

吠え組

2007-03-09 18:05:04 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

今日の看板犬はスナイパーとデールの吠え組。
平日なのにそんな日に限って午前中からたくさんのお客様にご来店いただき
その度にペットゲートの前で「ワンワン!」歓迎している二頭でした。
声が大きいのでびっくりされるお客様もおりますが皆さん犬好きな方なので
頭を撫でていただくと少し静かになります。もしこの2頭が吠えていたら
是非試してみて下さい。噛み付いたりはしませんのでご安心を!!
今日は来客が多くスナ&デルの写真を撮り忘れました。ごめんなさい。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。


『エステートblog』


こちらは今日のエステート看板犬「HANS&CHIP
今日のエステートは比較的静かな1日でした。
「HANS&CHIP」はのんびりとお昼寝
うるさい奴らが今日はいなかったので夕方までぐっすりでした。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの看板犬 | トップ | 明日は!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん (Sarah-sarah)
2007-03-09 19:43:47
エステートは静かそう・・・・ですね。
写真も上品組って感じ!(笑)
返信する
見習って (光が丘エステート)
2007-03-10 10:07:15
Sarah-sarahさん
そうですよ
エステート看板犬はお上品ですよ
R&Mがお手本ですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事