今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

レトリバー好き

2007-10-25 16:36:16 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

早朝散歩で気づいたこと。チプデルはすれ違うわんちゃんに
「ワンワン」元気に挨拶をしますが何故か
レトリバーだけには吠えません。
最初はただの偶然?と思っていたのですが今日もやっぱり
すれ違ったラブラドールだけには吠えませんでした。
お兄ちゃんと同じ種類とわかっているのでしょうか?
本当に不思議です。
明日も違うレトリバーに会えるといいなぁ。楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ランキングに参加中。ポチッとお願いします。 byチプデル


『エステートblog』

先日こちらのブログを見て「私も見習わねば」と思い
管理しているアパートの草むしりをしてきました

作業前

作業後



しかし作業中『蚊』に刺されましたまだいるんですね
蚊取り線香持って行けばよかった



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート』ホームページはこちら


『ノエルドッグ』ホームページはこちら












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大合唱 | トップ | 愛犬撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事