今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

●新商品●ステンレスフードボウル

2009-07-02 15:51:16 | 雑貨・その他新商品

【ノエルドッグのブログ】

本日小型犬・大型犬用のステンレスフードボウルが入荷しました♪

全5色で側面にパウマークがペンティングされていてとっても

ステンレスは丈夫で長持ち!!おススメですよ


小型犬用のSサイズ



大型犬用のLサイズ


SとLサイズ、微妙にデザインが違います。
わかるかなぁ?







●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします






『エステートblog』


昨日のもなく
久しぶりに『休みぃ~~~』って感じの1日でした

朝はいつもどおりハンちゃんに起こされましたが
散歩から帰って二度寝をし、起きてテレビをつけたら
なんと「笑っていいとも!!が始まってる

昼まで寝たのは久しぶりでした

そして夜は豊島園にある「庭の湯」
「サウナ&マッサージ」
すっかりリフレッシュです

今週も頑張りますよ



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいらしい | トップ | サンキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨・その他新商品」カテゴリの最新記事