今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

パークス光が丘

2008-10-25 17:30:46 | その他
【ノエルドッグのブログ】

ノエルショップの近くにある都立光が丘公園は週末になると
たくさんの人が遊びに来ます。


公園内にある売店「パークス光が丘」はやきたてパンが美味しいと
評判でいつも人が並んでいます。
今日は友達が犬の散歩に行った帰りにそこのパンを買ってきて
くれました。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったです。

かなりパン好きの私がおススメするお店です。
ノエルショップに来た時は、わんちゃんの散歩がてら是非寄って
みて下さい。



今日は午後からたくさんご来店いただいています。
チプデル君、お疲れ気味?


ベッドでお休み中のデール


床でぐったりのチップ





★11月のショップイベントお知らせ★

毎回大人気の犬の似顔絵を開催します。
詳細はこちら







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ
只今フラットのブログランキング2位です。応援ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在90位前後をウロウロしてます。
皆さんの応援で連日してます。



↑こちらもポチっとお願いします。





『エステートblog』



最近すっかりにはまっている私ですが

今日、中学の同級生の友人から
「今度、中学の同級生同士で年末にコンペやるんだけど来ない~~」
とお誘いが
私は勿論「行きま~す」と

もう卒業式以来会っていない奴や私の場合、中学2年から新設校ができて
学校が変わったので中学1年の時から会っていない奴も来るとの事。
もう20年以上

同窓会のようでとても楽しみです。
みんなオヤジになってるんだろうなぁ~~(私も含めて

今まで以上に練習に熱が入りそうです


 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等に | トップ | もうじき締切 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-10-25 20:58:51
いいですね~うらやましい~・・
同窓会、悲しいかな、卒業してから一度もありません(T_T)
返信する
私も・・・ (光が丘エステート)
2008-10-26 13:21:59
阿佐ヶ谷街様

私も中学・高校と同窓会なんてやっているのか
どうか
(私にお呼びがかかってないだけかも
年末が楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事