今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

昼の部、夕方の部

2016-07-14 14:24:52 | スカイ

火曜日はまたスイミングに行って来た。

スカイ君、元気すぎてうるさいから昼と夕方の2回泳がせて

疲れさせる作戦。


昼の部 ↓




1時間強泳いで自分から陸に戻ってきたので昼の部終了。

テラスで天日干し中。


チーちゃん、日焼けじゃなくてスカイは地黒だから・・・


人間はお昼ごはんに行って、その間犬たちはお昼寝休憩。


そしてまた夕方から二度目のスイミング・・・



日が落ちて少し寒くなったけど水温は高かったのでチップも

たくさん泳いでました。



すぐに戻ってきちゃうからカモさんを少し遠くに投げたら

途中でUターンして帰ってきちゃた。

遠すぎず近すぎない微妙な距離に投げないとダメなのね。

難しい・・・

流されていたカモさんはスカイに言って持ってきてもらった。



スカイ、ありがとー。


昼夜泳いでさすがにいつもよりは疲れたみたいだけど、若いから

回復力も早いよね。

チーちゃんは翌日はずーっと寝てたけど、スカイはまた泳ぎたい

感じだった。

人間の体力がもたない・・・









●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイ看板犬 | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コートニー家)
2016-07-14 22:00:00
とっても近くにいたんですね❗
我が家も火曜日と今日、スイミング
でした(^o^)v
人間の体力が続くのか微妙です(>_<)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-07-15 09:46:32
コトママさん

シャンプーが大変だけど暑い日は水遊びがいいですね。
体力のない私は1日だけでぐったりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事