今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

魔法にかかったデール

2005-10-25 12:25:47 | Weblog
今日も引き続きイベントの片付けをしています。
棚卸しや売り上げの計算等々やることがたくさんあります。
まだ数日かかりそう

二日間のイベントに出展しそこでとても素敵な出会いがありました。
以前からデールの吠え癖を何とかしたい!と思っていましたが
ダックスは吠える犬だから仕方ないと周りの人から言われ半分諦め
モードになっていました。イベント会場で犬の問題行動の相談にのって
いただけるブースがあったのでデールを連れて訪ねてみるとたった数秒で
デールが吠えるのをやめその先生の足元に寄り添い静かになってしまいました。
その行動にみんながびっくり!!一瞬にして魔法にかかってしまったような
感じでした。
もう二日経ちますが魔法はまだ効いているようです。
チップもデールも攻撃性はなくとても素直な犬なのですぐに直ると思いますと
おっしゃっていただき最後に問題行動の直し方のアドバイスもいただいたので
今後頑張ってみたいと思います。機会があれば「ノエルドッグ」でその先生を
お招きしてしつけ教室のようなこともできればいいなぁ~と思っています。
同じような悩みを抱えている方がおりましたら是非ご連絡下さい。
先生をご紹介いたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | どうしようかな~? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ~!!!! (sarah-sarah)
2005-10-25 18:01:24
こんど、私が確認に遊びにゆきます。

ぜったい嘘だぁ~!ムダ吠えのないデル男なんて。

返信する
追伸 (sarah-sarah)
2005-10-25 18:03:23
スナ吉くんはどうなの?魔法にかかってるの?

返信する
魔法 (光が丘エステート)
2005-10-30 16:03:34
デル男の魔法解けてきたみたい。

来月仕事で先生にお会いする機会ができた

のでまた魔法のかけ方を聞いてきま~す。

でも静かなデル男って何だか不気味だったよ。スナ吉は魔法にかけれられていないので

相変わらずです。ウォウォ喋ってるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事