今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

最近ラブラブ!?

2005-09-12 23:29:45 | Weblog
最近HANSとCHIPがラブラブなんです。(うちのワンコ達はみんな牡なんですけど?)今までHANSはチビ達が来ると『ウザイ』様で逃げ回っていたんですが、最近はHANSがCHIPにちょっかいを出してCHIPの耳を「デロデロ」になるまで舐めています
でもDALEには一切やらず相変わらずウザイ様で逃げ回っています。
』なのはいいんですけどちょっとやりすぎ
どこかでかわいいメスのダックスでも見つけたのかなぁ・・・

明日・明後日と定休日なので投稿はお休みします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伝えするの忘れてました!! | トップ | もう歳だなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事