今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

気のせいだろうか?

2010-02-28 17:40:48 | チップ&デール
【ノエルドッグのブログ】

今朝もが降っていたのでチプデルのお散歩はお休み。

2日続けて休むと、吠える声がいつも以上に大きく聞こえるのは気のせい

だろうか?


運動するというストレス解消ができないので、その分大声で吠えているような

気がします。


あぁ~うるさい・・・


訓練士に教わった魔法は小屋に入れなければならず、昨日も今日も散歩に行けない

かわいそうなチプデルをせめて店の中では自由にさせてあげたいと思う親心・・・



はじまったかぁ私の甘甘・・・

いや、がんばる









        ●お花見セットで撮影会●

日時:4月4日(日)午後1時~6時30分まで 予約制
場所:ノエルドッグ店内
撮影費:無料(通常3,000円)
持参するもの:おやつ・おもちゃ・ウェアなど(お好きなもの)

撮影時間約20分(50カット前後)

撮影後、お好きな写真のみご購入できます。

2Lサイズ:1枚1,575円
A4サイズ:1枚3,675円
データ丸ごとセットは10,500円


通常撮影費3,000円が今回も 無 料 で撮影していただけます。

パソコンからの予約はこちら

当店に申込書もございます。ご来店・FAXでも受付ております。

是非是非、皆様のご参加をお待ちしております。











●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』


本日で2月も終わり
あっという間に終わったような・・・


そして明日から3月
気分新たに頑張りたいと思います

という事で
これからスタッフN・美人秘書・ノエル社長そして私の4人で
2月お疲れ様&3月決起集会
(近くのお好み焼

行ってきま~~す



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードを求めて | トップ | 元気に散歩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (なんにもセンム)
2010-02-28 19:02:19
お好み焼き~

しかし今月はお疲れ様でした
来月もお互い頑張りましょうね~
今日は沢山のコメントありがとうございました~
返信する
ストレス溜まるよね (coorai)
2010-02-28 22:27:20
雨で外に出られないと、チプデルちゃんストレスが溜まるんでしょうね~。お散歩が好きで、元気な兄弟、きっと持て余しちゃうんでしょう。
クーモコはそんなに散歩好きでもないから、2,3日散歩に出られなくても全然平気~。
でもスウィートは1日でも出られないと、ガルガル引張りっこを要求してきたりします。前歯が抜けちゃいそうで、怖くて本気で引っ張れないのですが(^^;
「せめて~」の気持ち分かります~。私達、やっぱり甘甘なのですね・・・。

応援ポチ~☆
返信する
Unknown (suke_yasu)
2010-03-01 00:26:36
運動できない分吠えて発散しているのかもしれないですね~。天気が悪い日が続くと人もワンもストレスがたまりますね~。応援ポチ~♪
返信する
もちろん (ジョジョママ)
2010-03-01 09:59:04
フリーは当然でしょう。
ワンコって、自分でドアをあけて外を見ることも出来ないんですよ~。
なんて可哀想なんでしょう!(涙)

私、ジョジョに魔法かけること出来ますかね?
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-03-01 19:24:26
cooraiさん

やっぱり甘甘ですかね?
ちょっとくらいいいよね?がダメなんですね。(笑)

今日は散歩に行けて満足そうなチプデルでした。
でもまたしばらく天気悪そうですね。梅雨みたい


suke_yasuさん

散歩大好きなので行けない日が続くと家の中で
運動会がはじまったりします。
今月5歳になるのにまだまだ子犬のような元気さ
です。


ジョジョママさん

ダメダメですね!(笑)
そんなことを言っていては魔法は絶対無理ですよっ!
まず、ママさんから鍛え直さないと・・・
私と同じです。

返信する
ガソリン補給!? (光が丘エステート)
2010-03-01 22:26:29
なんにもセンム様

昨日はたっぷりお好み焼き食べちゃいました
そしてたっぷり“ガソリン補給”も


3月もお互い頑張りましょう
返信する
スパルタママさん (レイPO)
2010-03-03 22:59:37
頑張ってるぅ?
ストレスがたまってるから
ここだけはあまあま~っていうのわかりますっ。
・・・うそつきました!
いつもうちはあまあまです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事