今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

言われ放題のデール

2011-11-07 17:09:25 | チップ&デール
≪お知らせ≫

10日(木)は都合によりお休みさせていただきます。

火曜・水曜は定休日になりますので3連休になります。

ご注文の配送は11日(金)からになりますのでご了承下さい。




【ノエルドッグのブログ】

昨日デールの鼻デカ写真を掲載したところ、姉から


「デーちゃんはいつも難しい顔をしているから

あーゆー写真がいい!」というメールが届きました。


随分失礼な・・・と思ったけど、実は私も同じことを

考えていて撮影中にカメラマンのKさんに


「デールはいつも怖い顔をしているから鼻デカ写真がごまかせて

いいですねっ!」と言ったところ


「そうですねっ!」とKさんからも失礼な返事が返ってきた。


うちの子、言われ放題です。


可哀想なデーちゃん・・・


親ばかですが、私はデールの難しい顔も好きです。

可愛いんだぞぉ~!



今日はハンちゃんの写真


カメラ目線じゃないけど普段のハンスらしいと思った

好きな写真でした。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日撮影会開催中 | トップ | 毎年恒例のゴルフ観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれに (レイPO)
2011-11-07 20:13:30
らしさがあっていいよ(^-^)
次のナナの時は鼻デカに撮ってもらおう!!!

ハンちゃんはやっぱりかっこいいなぁ(●^o^●)

冷蔵庫、満員御礼の垂れ幕でちゃう?
ママさん、本当にありがとね。
一番の小心でガウガウなラヴもこういう機会がなかったら
バスも電車もお利口でいられる一面も見られなかったよ。
大切な貴重な時をありがとう\(^o^)/
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-11-12 16:26:28
レイPOさん

こちらこそ、いつも遠くからありがとうね。
ガウガウって言ってたから期待していたけど(笑)
ほとんど声を聞くことがなかったよね。
やっぱり最強のガウガウはチプデルと証明されました。
ハンちゃんも最後の方に撮影会参加したけどいつも
と違う場所に興奮してました。
でも言うことは聞くからとっても楽でした。
また遊びに来てね~。
満員御礼のあれもブログで紹介しなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事