今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スカイ君7歳

2021-05-27 14:07:31 | スカイ

一昨日・・・

スカイ君無事に7歳のお誕生日を迎えました。


2代目のスナイパー(6歳でお空へ)に似ている部分があるので、体のことを

心配していたのですが無事に7歳になれて嬉しいです。

お腹が弱いのでケーキは用意しなかったけど、いつものごはんにトッピングの肉を

増し増しにしてあげました。


また1年体に気を付けて元気にマイペースに過ごしてほしいと思います。

おかーさんは健康管理をしっかりしていこうと思います。


とりあえずお約束の記念撮影をしました。



細かいことは気にするなっ!




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野手 | トップ | チーちゃん病院報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事