今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

雪の中の散歩

2023-02-11 14:19:11 | スカイ
昨日の夕方の散歩はみぞれの降る中行きました。

スカイ君、足が冷たかったみたいで早く帰りたそうな態度でした。

犬かよっ?


レインコート着せて行ったけど、カバーできない頭や尻尾はびしょ濡れで

帰ってきた。

最初はドライヤーで乾かしてその後はしばらくストーブの前にいてもらい勝手に乾燥?


その間おかーさんもコートが濡れたのでタオルで拭いたりしていたら

スカイ君が近くにやってきたので「ごはんか?」と思ったら



て、言われた。


今までが体温バカだったので、標準になっただけなんだけど、それはそれで

心配になるよね。

体調悪いんだろうか?



↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 程遠い | トップ | 兄ちゃんのベッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事