今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ストーカーデール

2013-05-24 13:46:30 | チップ&デール

チップ入院2日目・・・


留守番のデールも頑張っています。

前回に比べて少し落ち着いているようです。

チップが病院にいること、しばらくすれば帰ってくること

ちゃんと学習しているようです。

でも、怖がりは早々克服できるわけではなく

家にいて私へのストーカー行為が激しくなっているような

気がする。


ちょっと席を立つとずっと目で追い姿が見えなくなると

確認しに来ます。


困ったことにトイレにもついてくる。

トイレの扉の向こうでパタパタと行ったり来たりしている

足音が聞こえ

その落ち着きのなさに「どうしたんだ?」と心配になり

扉を少し開けてみた。



「トイレだしすぐに出るから待ってて」と言っても

扉を閉められないように鼻を入れ、大きい目を更に見開いて

トイレから出るまでずっと見ていた。


チップ、早く帰ってきて!!

デールののぞきが怖いです。





レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ



皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップ入院 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通でしょ? (ジョジョママ)
2013-05-24 17:11:21
トイレについてくるのは普通の事だと思います。
我が家は毎朝です(笑)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2013-05-25 10:47:07
ジョジョママさん

普通ですか?(笑)
うちは普段そこまでストーカーではありません。
やっぱり相棒がいるいないで不安度が増すみたい
です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事