今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

社長帰宅

2009-05-22 10:54:10 | その他

【ノエルドッグのブログ】

先程エステート社長、無事に戻りました。

今のところ体調は悪くなさそうです。

マスクも持参、手洗い、うがいは絶対にするように言ったので

多分大丈夫でしょう・・・



さて、社長がいないことを不思議に思いながら留守番をしていた

ハンスですが、昨日は社長がいつもいる部屋に何度も様子を見に

行っていました。

午後からチプデルと看板犬を交替する為自宅に戻ったハンスは

しばらく家の中をウロウロしていたようです。

いつも社長のいる部屋、閉めて出かけたはずの扉が開いていました。

夜私が帰宅してからもその扉を鼻で開け、何度も様子を見ていました。



ハンちゃん、だから社長はいないんだって・・・



しばらくすると諦めるのですが姿が見えなくなったと思うと玄関で

寝ていたりしてひたすら社長の帰りを待つハンス。君はハチ公か?


今晩から早速社長と散歩に行って下さい。

私は早朝から3頭の散歩で今日もぐったりです・・・



ハンちゃん良かったね。大好きな社長が帰ってきて・・・

次回はかばん持ちで一緒に行ったら?








●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします





『エステートblog』


本日、松江から帰って参りました
一昨日は大阪、昨日は松江で同じ不動産ソフトを導入されている
ユーザーさんの『操作講習会』があり私はそこで
『事例発表』という事で行ってきました

しかし大阪の講習会はこの時期という事もあり急遽中止に・・・
参加予定の業者さんとはお会いすることができずとっても残念でした。

でも私は予定通り水曜日に大阪へ
もう一つの目的でもあった光が丘ととっても良く似ている街『千里中央』へ
もう何年も前から行ってみたいと思っていてやっと念願がかないました

確かに街の雰囲気は似てますね
大阪の中心部から地下鉄で約30分の終点駅
駅にはショッピングモールがあり(阪急と大丸)たくさんの団地が建っていて
とっても住みやすそうな街でした
関西から上京されるお客様の言っている事がやっとわかりました

その後、私は大阪へ来た事がなかったので中心部へ行き各名所を見て
そしてこれも今回の目的でもある『本場!お好み焼き!!』を食べました
さすが本場って感じで最高に旨かったです

いろいろと案内して頂いたMさん!今回はホントありがとうございました


そして昨日は松江へ
今回、事例発表で話をするのは3回目なんですが
地方で発表するのは初めてでした
松江の業者さんともお会いする事ができ「地方によっていろいろと
やり方も違うんだなぁ~」ととっても勉強になりました。
(私の発表は勉強にならなかったと思いますが・・・
そして講習会の後は勿論懇親会

参加された松江の皆様
『松江!!最高で~~す』

という事でとっても楽しく充実した2日間でした
R社のT様
どこでも行きますので私で良かったら
いつでもお声掛けください!



大阪








松江






『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長不在2日目 | トップ | 明日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (松江のアサヒです)
2009-05-22 20:11:42
無事に帰られたようで・・お疲れ様でした。

いろいろと勉強もさせていただきました

ちょっと夜は私的にはハイペースで飲んだような

感じで・・・ご無礼もあったかもしれません・・

お許し・・・ください

またお会いすることがあれば宜しくお願い致します。



返信する
ハチ公 (レイPO)
2009-05-22 22:01:31
ハンスくん、本当にしゃちょ~大好きなんですね
今日から、またあまあまでねんね
ハンスくん、仮病作戦は封印したのかな

あ~、お好み焼きが食べたい
返信する
ありがとうございました (光が丘エステート)
2009-05-23 05:56:31
松江のアサヒ様

そちらではありがとうございました
松江の皆様とお会いできてお話しさせて頂き
とても勉強になりました

今度、是非東京へお越しください
(来月2日もお待ちしてますよ

返信する
リンクして頂きありがとうございます☆ (e-kosumo)
2009-05-23 11:14:58
私も社長様と一緒にいけてよかったです。
なかなかいけない千里中央も、いけましたし。
お好み焼きも久々においしくいただけました。

ありがとうございます。
また是非きてくださいね。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-05-23 16:10:51
レイPOさん

はい。ハンスはかなりの社長好きです。
よく面倒を見てくれるので好きなのかも
しれませんね。
朝早く起こされても文句も言わず散歩に
連れて行ってくれるからなぁ・・・
返信する
今度はたこ焼き&串揚げ (光が丘エステート)
2009-05-23 18:43:46
e-kosumo様

先日はホントありがとうございました

是非、こちらにもお越しくださいね


来月2日の件Yホームズさん
相談しておかないと

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事