今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

おもちゃ博士復活

2013-02-17 11:46:12 | チップ&デール

今朝のチップ



3個のおもちゃを持ってきて一人遊び。


おもちゃが大好きすぎて「おもちゃ博士」という

名がついています。


先日までエリカラつけていた為、思うように遊べず

自由になってからは連日おもちゃ遊びをしている姿を見ます。

しかも長時間・・・


相当ストレスたまっていたのかも?


デールも近づけないほど激しく遊んでいます。


元気になってよかった。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のバレンタイン | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花まま)
2013-02-17 20:35:20
チップちゃん、元気におもちゃで遊んでますね!エリカラが無くなって、思う存分おもちゃを満喫中でかわいいです!デールちゃんもそっとしておく程の夢中ぶりって・・!(笑)3つもおもちゃを取っているのもかわいいですね!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2013-02-18 13:07:18
花ままさん

おもちゃは全部自分のものと思っているチップ
です。(笑)
デールはすぐに飽きてしまうのですがチップは
ずっ~と遊んでますよ。
おもちゃ命です。
返信する
お元気そうで (ジョジョママ)
2013-02-19 07:17:06
オモチャで遊ぶようになったってことは調子いいんでしょうね。
うちの子もそうでした。
チーちゃん、ショートヘアーになった?
悪い所を取って、ますます元気なオモチャ博士になってね。
(デンタルボーン、うちも飽きずにカミカミしてます^^)
返信する
普通が幸せ! (たずみ)
2013-02-19 16:45:25
いいフォトですね。無心に遊ぶチップちゃん!かわいいです。こんなふつーうの光景が好きです。抱きしめたい!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2013-02-21 16:33:57
ジョジョママさん

連日おもちゃ遊びしてます。
なかなか激しいです。(笑)
ショートヘアーに見えますか?
気のせいかと・・・
美容院には行っておりませんので。


たずみさん

はい、やっと普通の生活に戻りました。
何でもない日常がやっぱり幸せですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事