今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

早出出勤

2010-07-15 13:45:17 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

火・水はだったので今日は2日分の梱包作業を覚悟して

8時過ぎに出勤しました。

今日は早出なので余裕・・・なんて思っていたら予想以上の注文に

今週末は3連休だったんだっ!自分は無関係なので気付かず・・・

みんな「明日までに商品到着希望!」と書いてあるよ~。

梅雨明けするらしいなんていう噂があるので、急遽お出かけする人たちも

いるのかな?

超ハイペースで梱包作業をしていますが集荷に間に合うかはわかりません。

多分今までにない注文数なので、これからは未知の世界です。

集荷に間に合わなかったら夜までにヤマトさんに持って行きますので

大丈夫です。ご安心下さい。


とりあえずやれるところまでやってみよう!



●昨日のチプデル●


席、取られた・・・



「ここにいてもいい?」って顔で見られたから譲ってあげました。


甘い飼主です。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』


休み明けでバタバタと事務仕事をしていると
なにやら背後から視線が・・・


休み明けで爆睡中の部長でした


こ・わ・い


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な感じ | トップ | 可愛い時計入荷 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうで (ジョジョママ)
2010-07-15 15:12:04
久しぶりにチーちゃんのお顔が!!

近頃体重増加ぎみのジョジョと比べて、とってもほっそり見えます。

返信する
Unknown (suke_yasu)
2010-07-15 17:00:13
あははっ!
この顔されると譲りたくなりますね~。
忙しいママさんの出荷が間に合いますように
応援ポチ~♪
返信する
お疲れちゃん (レイPO)
2010-07-15 21:04:45
いそがしかったね、お疲れちゃん(^○^)
休んだ後って、わかっていながらやっぱ大変だよね。
今日は早く寝てね。

チプデルくん、いいんだよ、そこにいて!!
居なかったおかあさんが悪いんだよね~
でもさぁ、夏だから温めなくてもいいと思うよ。
返信する
お疲れ様です☆ (coorai)
2010-07-15 23:16:54
ママさん梱包作業お疲れ様でした。
頭も体もお疲れではないでしょうか。
そうなんです、3連休だし、夏休み突入するし、梅雨明けするし!お出掛けしたい人たちがた~くさんですね。我が家も連休とは無関係なのでいつも世間に取り残されております・・・。
チプデルちゃん、互い違いになって可愛すぎる~♪
応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-07-16 19:02:55
ジョジョママさん

ママさんからチーちゃんのリクエストがあったから
掲載してみました。
久しぶりの登場です。


suke_yasuさん

やればできるもんですねっ!
出荷間に合いましたよ。

犬のこの顔に弱い飼主です。
みんな同じですよね?


レイPOさん

席を立った私が悪いんだね(笑)
今度から代わりに何かを置いて席を立つことに
します。
チプデルは冷え症の私を気遣って席を温めている
のでしょうか?


cooraiさん

明日から3連休ですね。
まぁ、どこに行っても混んでますから仕事仕事・・・

と思って頑張ります!
ママさんは草むしり?







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事