今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スカイ3歳

2017-05-25 15:06:38 | スカイ

今日はスカイの誕生日

3歳になりました。


昨日は山中湖に行ってきた。

スイミングの予定だったんだけど、朝から曇りで予想以上に

寒かったので断念・・・

代わりにランでたくさん走ってきました。


まずは草刈りからスタートした社長。

その様子をテラスで見てた。



数時間後、やっとランに・・・





暴走中



社長にたくさん遊んでもらってた。



チーちゃんはサラダバーがはじまるのでまたお外のお散歩に。



ご機嫌で歩いていたんだけど、山道に入ったら



鹿さんに遭遇。

まさに行く手を阻む状態・・・

写真では3頭しか確認できないけど、もっと前にもいて

全部で5頭の群れでした。


チーちゃんはぜんぜん気にしないで、矢印の間を抜けていこうと

思ったみたいでズンズン進みだした。

おぃおぃ、それは無理だろうってことでしばらく待機。

そのうち林の中に入って行ったので横目で見ながら無事に通過。


チーちゃん、普段スカイで慣れてるからデカイの平気みたいなんだよねぇ。

怖いもの知らずです。


30分の山道散歩が終了して戻ったら、スカイがまだ遊んでた。



チーちゃんを下からも撮影してみた。




今日は2ワンとも朝からとっても静かです。

朝ごはん食べたらまたすぐに寝始めたのでケーキは夜食べることに

しました。

明日はケーキの写真を紹介したいと思います。



3歳も無事に迎えられてよかった。

元気で過ごせていることに感謝。

スカイ、おめでとう!

スカイの兄弟もみんなおめでとう!



【フラットの子犬情報】

当店の看板犬スカイの犬舎でフラットコーテッドの子犬が産まれました。

男の子の飼い主さんを募集しています。

この子↓


興味がある方はお問い合わせ下さい。

お渡し後も訓練等がありますので神奈川県まで通っていただける方限定です。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーちゃんの遊び方 | トップ | クールタンク今年も入荷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 おめでとう🎉 (瑠 唯)
2017-05-25 15:16:12
スカイ君…お誕生日おめでとう🎂
3歳…まだ若いね🎵
これからも元気で頑張って👊😆
チーちゃん…下から撮しても可愛い❤
大好きです💕
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-05-25 16:51:29
瑠 唯さん

ありがとう。
まだ若いけど、病気も多い犬種だから健康管理を
しっかりしていこうと思います。
チーちゃんにも長生きしてスカイの指導頑張って
もらわないと。
返信する
3歳~\(^-^)/ (コートニー家)
2017-05-25 17:12:26
スカイ坊っちゃま、3歳のお誕生日
おめでとう~\(^-^)/!

兄妹みんな、元気に誕生日を迎えられて
何より嬉しいです

また1年、いっぱいボケをかましてね
明日のケーキも楽しみにしてます~!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-05-25 17:32:24
コトママさん

コト家のみんなもおめでとう!
みんなでずっと元気でいたいですねっ。
ハンス超えの長生きしてほしいです。
がんばろう!
返信する
おめでとう!!!! (レイPO)
2017-05-26 12:00:17
スカイ3歳、おめでとう!!
めでたいぞぉーーーー!
つーか、ママさんスカイってまだ3歳だっけ?(笑)
スカイでデカいの慣れているチップくん
だからってそこはムリ!

スカイ、すくすくそのまま育ってくれーー!
スカイはそのままでいい!!!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-05-26 13:39:29
レイPOさん

ありがとう。
そうなの・・・まだ3歳。
でかくて存在感ありすぎだからもう随分長くいるような
感じだけどね(笑)
ずっとこの天然キャラでいくんだろうね(汗)

チーちゃん怖いもの知らずで恐ろしいです。
へっちゃらで歩いてたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事