今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

明日から

2007-04-03 23:45:45 | Weblog
『エステートblog』

誠に勝手ながら4月4日(水)は定休日となり
5日(木)は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します


先日のドッグショーの写真が届きました
いとうさんたくさんの写真ありがとうございました
残りのWAN×3も今度撮って下さ~~い


『光が丘エステート』ホームページはこちら


『ノエルドッグ』ホームページはこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつけが・・・・ | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-04-05 12:12:16
4月には言ってお仕事のほうはどうでしょうか?
弊社は少し落ち着きつつあります。

ワンちゃんたちもお元気そうですね。
ドッグショー見たかったなぁ。
返信する
どこへいってはるんですか? (e-kosumo)
2007-04-06 12:30:53
前におっしゃっていた、新潟ですか?
ゆっくり休養してくださいね。
返信する
こちらこそご無沙汰してます (光が丘エステート)
2007-04-06 21:57:57
あずま様
犬好きの人はいろんな犬が見れてドッグショー面白いですよ
返信する
行ってきました (光が丘エステート)
2007-04-06 22:00:13
e-kosumo様

現実逃避してきました

こんな感じでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事