今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

仕事始め

2021-01-07 15:45:55 | スカイ

ノエルドッグ、今日から仕事再開しました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

お休み中もたくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。

ずっと練馬で静かに過ごしていたのでお正月の2日間は梱包作業で出勤してました。

それでも今日は通常の時間に出勤では間に合わないと思ったので9時に出勤。

みんな自宅で静かなお正月を過ごし、ネットショッピングしてくれたんだと思う。

本当にありがとうございます。


先程ニュース見たら東京の感染者が一気に増えて2400人になってしまったとのこと。

もう感染爆発しているんだよね。

自分が感染するか濃厚接触者になるか時間の問題のような気がします。

でも今感染してもきっと病院で診てもらえないと思うので、とにかく基本を徹底的に

消毒、食事、睡眠など、できることをして過ごそうと思います。

みんな、頑張ろう!


緊急事態宣言が出るこんなときに、こんなネタでいのか?て思ったけど、

おかーさんお正月に爆笑したことがあったのでそれを紹介します。


書き初めメーカーをやってみました。

有名だからみんな知ってると思うけど、名前を入力するとその人の新年の

書き初めが表示されるの。


チーちゃんとスカイ君でやってみたら、こんなん出たよ。


まずはチーちゃん・・・



なんかチーちゃんらしいよね。


で、続いてスカイ君・・・





黒幕って・・・

おかーさん大爆笑でした。

スカイ、さすがって思ったよ。


こんな2ワンですが、今年もよろしくお願いします。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | リハビリプール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事