今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

明日病院へ

2012-04-02 14:58:51 | その他


【ノエルドッグのブログ】


今日はサイトのオープン日だけどまだできていない・・・

でも今日中にしますのでしばらくお待ち下さい。


平日なのにご来店が多いのと、今日は大学病院の診察予約を

しなければならなかったのでバタバタしていた。


予定していた大学病院は来月末じゃないと予約が取れないと言われ

そんな先まで待てないでしょ・・・ということで違う大学病院に

電話をし、急遽明日診てもらえることになった。


少し遠くなるけど電車で1本だから通いやすいかな・・・


1ヵ月ももやもやした気持ちでいられないし、治療をするなら

早く開始をしたいので変更してよかったかも。


大学病院なので鬼混み覚悟で行ってきます。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジで20分待ち | トップ | 病院報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事