今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

個室

2011-04-11 16:56:39 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

昨日の撮影会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


大型犬の参加が多いといわれている当店ですが、昨日はハンスを

含めて2頭でした。

いつも時間が押すのですが昨日は順調に進み、時間が押す原因は

大型犬なんだということがよ~くわかりました。

小型犬は飼主さんが抱えて背景セットの前に置き、ちゃっちゃと

できるけど大型犬はそうはいかないからなぁ・・・


昨日は小型犬の飼主さんを見ていて、とっても楽そうと思いました。


うちは大型犬のハンスが楽で小型犬の2頭の方が手がかかるって

どうなの?

さぁ~(自分で質問して自分で返事してみた)



さて、その手がかかる兄弟ですが最近お店のハウスを新しくしました。

今までは大きい小屋に一緒に入っていたのですが小さい小屋を2個に

しました。個室ね。

まだ時々同じ小屋に入ろうとしてしまうのですが、こっちと言うと

分かれて入ります。


こんな感じ↓



スタッフー狩野に指導され、いい子になってきました。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会開催中! | トップ | スナ命日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右のお方 (ジョジョママ)
2011-04-11 22:03:10
チプデルくんとジョジョ、病院で有名ってところはそっくりなんですけど、この小さいハウスに入ってくれるところは尊敬です!
右のハウスに入ってるお方の上目がすごいんですけど!!
ちょっと不満だったのかな?

ジョジョもとっても手がかかりますよ~。
すごく大人しくてお利口さんのダックスもいるのに、なにがどうしてこうなったんでしょうか。  謎は永遠に解けそうにありませんね。
返信する
一軒家じゃん (レイPO)
2011-04-13 20:27:33
ラヴナナも一軒家持ちだけど。
今更だけど、去勢避妊したから
一緒でもよかったんだなって思ってるけど。
でも、一軒家に慣れてるから
このままでもいいかな。

チプデル兄弟お利口だ!
ちゃんと別々にはいるんだから
一緒に入ったら動けないでしょ
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-04-14 16:30:45
ジョジョママさん

謎・・・
多分私たちに問題があるのではないでしょうか?
甘甘だからねぇ~。お互い(笑)
でも今更どうにもできないのでこのまま貫くことに
します。


レイPOさん

確かに一軒家とも言うね!(笑)
どっちかが入院する可能性もあるし別々でも
平気なように慣らせておいた方がいいって
トレーナーの先生に言われたことがあるよ。
だからママさんのところはそれで正解じゃない!
今回は何か意味があって一軒家にしたわけじゃ
ないけど、これはこれでよかったみたいです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事