今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

企んでます?

2009-06-27 18:06:19 | レトリーバーグッズ新商品
『エステートblog』



石川 遼君

すごいですね
ミズノオープンよみうりクラシック
現在単独1位

今回4位以内に入れば『全英オープン』の出場権獲得

明日の最終日
頑張って優勝し行ってほしいです



っと遼君で盛り上がっておりますが!?
ノエル社長は何か企んでおります

「遼君出場できたらいいね~~
「そうしたらイギリスに応援行っちゃおうかな~~
アズさん(矢野東)も行くし





『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』





【ノエルドッグのブログ】

今日はたくさんご来店いただきましてありがとうございました。

明日からまたお天気が崩れるようなので今日のご来店が集中したのかな?

これからフラットの子犬を迎えるというお客様のご来店もありました。

待ち遠しいとおっしゃっていましたがよ~くわかります。楽しみですね。

今度はご一緒にご来店お待ちしております。



いつもスナちゃんにお花を持ってきていただく九州からのお客様の

ご来店もありました。本当にありがとうございます。

チプデルのペロペロ攻撃にあい、面倒も見ていただきいつも申し訳

ございません。

また4度目のご来店お待ちしています。





本日フラットの新商品2点しました。


フラットコーテッドマウスパッド


フラットコーテッドステッカー




エステート社長の言っていること否定できない。

確かに企み中・・・





●愛犬撮影会 残り1組募集●


7月19日(日)ノエルショップで愛犬撮影会を開催します。

14時~の残り1組の募集になりました。お早めに!!

こちらから予約が可能になりました。






●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイム | トップ | チプデルの嫌いなもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (おーがわん)
2009-06-27 21:39:32
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトリーバーグッズ新商品」カテゴリの最新記事