今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スイミング

2007-09-13 18:25:40 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

お休みはまたスイミングに行ってきました。
霧で真っ白の中のスイミングだったのでおもちゃを遠くまで
投げることができずちょっと不満そうだったハンスナでした。
チプデルは寒さで震えていたのでお兄ちゃんより先に上がり
ました。そのせいでいつもより元気な兄弟
その後ランでも遊んでました
今日は静かな4頭です。

今日は新作の予定がお休み中にいただいたご注文の
配送準備で作業ができませんでした。
明日はできるかなぁ?

『エステートblog』

今日は休み明けのせいか
駐車場の契約・退去立会い・更新手続き・同業者さんのご来店
解約の件で入居者来店・ご自宅の査定の依頼などなど
バタバタした1日でした

明日も内装業者との打ち合わせ・管理物件の総点検・家屋調査など
バタバタしそう

明日も頑張りま~~す

最近お休みしていたので今日から復活しようかな
WAN×4も昨日の疲れでだし



『光が丘エステート』ホームページはこちら





『ノエルドッグ』ホームページはこちら





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみ返し? | トップ | 隠れ家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事