今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ダウン

2007-05-22 15:05:26 | Weblog
<ノエルドッグのブログ>

イベント翌日から体調が悪かったデールがついにダウン。
昨晩から嘔吐と下痢でぐったりしていたので今日は朝一で病院へ。
注射を打ってもらい少しずつ回復に向かっています。
今日はデールをゆっくりさせてあげようと思いチップはノエルショップに
連れて来ました。でも一人だからつまらなそう。喧嘩もするけどやっぱり
一緒がいいみたいです。デール、早く元気になるといいねぇ。


デールがいないとつまらないなぁ byチップ


『エステートblog』

朝の注射が効いたのかデールすっかり元気になりました
注射打たれて泣いてましたけど



夕方ノエルドッグまで散歩にも行けるようになりました

明日は定休日
明日は東京ミッドタウンで
楽しみ~~~


『光が丘エステート』ホームページはこちら


『ノエルドッグ』ホームページはこちら








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランフェスタ2日目報告! | トップ | 新商品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事疲れ? (いずみのまつ)
2007-05-23 17:47:21
イベントでの仕事疲れなんでしょうか?
元気になったみたいでよかったですネ!

明日はHさんのお祝いの会ですね!
思いっきり冷やかしてやりましょう(笑)

返信する
頑張りすぎ・・・ (光が丘エステート)
2007-05-24 11:41:54
まつ様

デールは土日連チャンだったので疲れたみたいです
お蔭様で元気になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事