今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

看板犬

2016-06-05 14:20:45 | スカイ

今日は少しだけノエルの看板犬に来たスカイ

行動は相変わらずだった・・・



自分の好きなおもちゃが入ってる場所は忘れずに

覚えてるらしい。

そこの前でずっと立ち止まって待ってた。


それから次は・・・


お店の出入り口でお客さんが来るのを待ってた。



遊び相手待ち中


何しにお店に来てるんだよー。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国王室御用達の老舗メーカ... | トップ | しつけ中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コートニー家)
2016-06-06 09:26:35
いろんなオモチャを試して、おやつを
試食してチェックして、お客さんと
遊んであげるのが看板犬の使命だもんね~
\(^-^)/ 僕は優秀な看板犬!!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-06-06 10:47:40
コトママさん

なるほど・・・
それならスカイは完璧です(笑)
おまけに膝の上に座ってあげるサービスもしてくれます。
返信する
待ってて! (ジョジョママ)
2016-06-06 21:24:26
近々行くから待っててね~!!
お膝に抱っこしたいわ💖
早くその日が来ますように^^
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-06-09 12:10:37
ジョジョママさん

お膝に抱っこというか乗っかる感じね。
かなり重いよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事